人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の体験入園はおめかしして出掛けます

幼稚園の体験入園はおめかしして出掛けます_f0177368_11272582.jpg



近所の幼稚園に体験入園してきた時の事
娘は生まれてから何度かしか着たことのないワンピースにエナメルの靴
お父ちゃんとお母ちゃんも着慣れない格好でついて行きました

20組ぐらいの家族が来ていましたが明らかにうちの家族とは雰囲気違う
どことなく品があってお子様も賢そうでした
授業も先生もレベル高くってNHKの子供番組みたいに出来てる

娘には大人しくしているように言ってましたが途中で止めました
大人しく遊んでいる他のお子様方を尻目に滑り台の滑走面で立ち上がったり
ジャングルジムも高い位置からぶら下がりお猿さん状態
いいよ、いいよ、お前らしくやってくれ、危なっかしさでは一番だったぞ!
by hoppy_s | 2009-05-26 11:37 | 家族


<< 豊島区東池袋5丁目夕方散歩 ジャンケン大会に参加して表品も... >>