タグ:Ricoh R5J ( 77 ) タグの人気記事

カーラジオお取り換え

f0177368_15103814.jpg



f0177368_15104691.jpg



f0177368_15105354.jpg


仕事に使っているハイエースはそろそろ7年になるのですが
スマホをつなげたくてラジオを交換しました
何とDVDも見られる豪華なラジオです
スピーカーも変えたくなってしまったので
久しぶりに自動車いじりをしました

ダッシュボードのパネルは途中で挫けてしまったので
ラジオの交換はプロにお願いしましたがスピーカーは自分で交換
ドアの内張りを外すのが大変でしたが何とか付きました

ちょっと大きめの音でもうるさくなくて気持ちいいです^^
[PR]
by hoppy_s | 2013-02-27 17:30 | クルマ | Trackback | Comments(0)

気合だ!気合で治せ!

f0177368_18122886.jpg


娘は今日も幼稚園を休んでおりました
朝方までゲーゲーしててぜんぜん食べられない状態です
でもお昼には体調もたいぶ良くなってきたので明日は行かせようと思います

運動会まで半月しかないので練習も追い込みに入っています
昨夜もNHKのすイエンサーを見ながら速い走り方を廊下で練習していましたが
高熱でウーウーうなってゲーゲーしている奴のスタートダッシュとは思えません^^
[PR]
by hoppy_s | 2012-09-26 18:18 | 娘のこと | Trackback | Comments(0)

夏の終わり

f0177368_1792041.jpg


とうとうDSに目覚めてしまったうちのお嬢さん
終わってしまう夏休みが辛いのだろうか何か夢中で遊んでます
[PR]
by hoppy_s | 2012-08-31 17:18 | 娘のこと | Trackback | Comments(0)

プチトマトの収穫

f0177368_11481338.jpg



f0177368_1148284.jpg


ぜんぜん成長しなくて小さいな~と思っていたらトマトは沢山つきました
育て方が解からないので適当にやっていますが美味しかったら
来年はまじめに育ててみようかな。
[PR]
by hoppy_s | 2012-07-31 17:47 | 娘と遊ぶ | Trackback | Comments(0)

クロスな自転車

f0177368_17522322.jpg


8年たったジャイアント号
いじくり回して理想の自転車に仕上げました(笑)
[PR]
by hoppy_s | 2012-06-15 18:09 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

妊娠疑惑

f0177368_1044103.jpg



f0177368_10442279.jpg

幼稚園友達のお母さんが妊娠5ヶ月でお腹がポッコリしてきました
それを知ったうちの娘があろう事かうちのお母さんにとんでも無い事を口走った
「お母さんのお腹にも赤ちゃんがいるの~?」
[PR]
by hoppy_s | 2010-10-08 11:02 | 家族 | Trackback | Comments(0)

池袋本町2

f0177368_10512121.jpg



f0177368_10513897.jpg



f0177368_10514853.jpg



f0177368_10515827.jpg



f0177368_10573716.jpg



f0177368_1052352.jpg

この日は池袋から東上線の下板橋駅まで歩いてみました。
[PR]
by hoppy_s | 2010-10-07 11:02 | お散歩 | Trackback | Comments(4)

池袋本町1

f0177368_10514258.jpg



f0177368_10515750.jpg



f0177368_10521059.jpg



f0177368_10522236.jpg



f0177368_10525384.jpg



f0177368_1053286.jpg

僅かな時間でしたが久しぶりに散歩が出来て楽しかった。
[PR]
by hoppy_s | 2010-10-06 11:19 | お散歩 | Trackback | Comments(4)

行かないで~

f0177368_1031685.jpg

今日は幼稚園がお休みで遅く起きてきた娘
お父さんが仕事に出掛けようとすると
足にしがみついて「行かないで~」と泣く

お母さんが朝ご飯用に買っておいたパンを出してきたらあっさりパンの所へ
「行ってきます」と言っても返事も無い。
[PR]
by hoppy_s | 2010-10-01 11:11 | 家族 | Trackback | Comments(2)

節約するのもたいへん

f0177368_11183686.jpg

経費削減と思って詰め替えのプリンターインクを買ったけど
これが結構手間くうしエラーが出たりで大変です
キットを買ってしまったのでインクが無くなるまで使うけど
次は純正品になりそうです。
[PR]
by hoppy_s | 2010-09-29 12:01 | たわごと | Trackback | Comments(2)