タグ:Ricoh GR10 ( 36 ) タグの人気記事

落ち着く場所は人それぞれで

f0177368_1302365.jpg



昨夜は一人だったので夕飯食べに行くついでに散歩してきました
なんとなく歩いていても面白くないので心のふるさと秋葉原に(笑)
(万歩計は9000歩)
[PR]
by hoppy_s | 2009-03-10 13:01 | Trackback | Comments(0)

自立心が強いわけではないと思うが

f0177368_16542346.jpg



手を出すと自分でやる!と言うことが増えてきました
まあ2歳児の言うことなので気まぐれなのでしょうが
甘えるときと、何でも自分でやりたい時がゴチャゴチャです
昨夜は私の布団を抜け出してお母さんお布団に行くかと思いきや
居間のソファーベットで一人で寝ていました。
[PR]
by hoppy_s | 2009-03-06 17:16 | 家族 | Trackback | Comments(0)

寝たくないので色々な手を使う娘。

f0177368_15265481.jpg



やっとのこと布団に押し込んで寝かせようとするとオシッコ!と言い出す
トイレに連れて行き用を済ませて寝かせる
しばらくすると今度はお茶!と言って起きだす
飲ませると今度は鼻~と言って鼻をかむ
しばらくしてまたオシッコ!・・・

同じ手に二回も引っかかりませんよ~だ。
[PR]
by hoppy_s | 2009-02-20 15:41 | 家族 | Trackback | Comments(0)

やっぱり

f0177368_17193783.jpg



やっぱりこのカメラは不思議な写りだ。
[PR]
by hoppy_s | 2009-02-19 17:20 | カメラ写真 | Trackback | Comments(0)

お腹の上

f0177368_17264072.jpg



娘がお腹の上で寝ると前は嬉しかったけど
最近は重くて息苦しくなる・・・
[PR]
by hoppy_s | 2009-02-18 17:38 | 家族 | Trackback | Comments(0)

宝探し

f0177368_16131042.jpg



先日の小川町で奥まった細い路地を入ったら古井戸を見つけた
手動のポンプが付いていたが嘗て使っていた木製の滑車もぶら下がっていた
大きな敷地の奥に見えたので近寄って撮影ができなかったが
見つけたときは家主に頼んで入らせて貰おうかと思うほどだった。
[PR]
by hoppy_s | 2009-02-17 17:23 | Trackback | Comments(0)

ブルースカイ

f0177368_178611.jpg



GRレンズの青空はいい色しています
デジタルはどうなのか興味津々。
[PR]
by hoppy_s | 2009-02-16 17:18 | カメラ写真 | Trackback | Comments(0)

小川町探索

f0177368_16111838.jpg



今日は自由な時間ができたので久しぶりにカメラを持って歩いてきました
小川町の市内を4時間も探索しフイルム2本撮って満足です。
[PR]
by hoppy_s | 2009-02-15 16:17 | カメラ写真 | Trackback | Comments(0)

エネルギー

f0177368_7411631.jpg



うちの娘はエネルギーの殆どをお菓子から取ってます・・・
[PR]
by hoppy_s | 2009-02-14 07:49 | 家族 | Trackback | Comments(4)

部会という名の飲み会

f0177368_1611279.jpg



昨日カメラ部の部長さんからGR10の取り説が有りますと連絡が入った
探していたので嬉しい知らせでした、明日にでも受け取りに行く予定です

受け取りに行くのも楽しみですが部長さんの機材がきっと増えているから
何を仕入れたのか聞きに行くのが楽しみです。
[PR]
by hoppy_s | 2009-01-20 16:14 | カメラ写真 | Trackback | Comments(0)