タグ:動画 ( 5 ) タグの人気記事

まちだリス園



嵐の相場君がテレビで紹介したこの場所
凄い人でした^^;(4月13日)
[PR]
by hoppy_s | 2014-04-25 17:11 | 娘と遊ぶ | Trackback | Comments(0)

渋谷川暗渠



新宿御苑、内藤町から国立競技場の前を通り
神宮前に残る原宿橋の欄干まで2分の動画です。
[PR]
by hoppy_s | 2014-02-25 17:22 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

久しぶりの散歩



昨日は久しぶりにお母ちゃんが家にいたので
娘を押しつけてお父さんは呑気にお散歩

門前仲町で地下鉄を降りて辺りを散策
お散歩には最高の日和でした。
[PR]
by hoppy_s | 2013-10-15 13:56 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

東京エンデューロ

f0177368_11211245.jpg

先週の土曜日ですが埼玉の彩湖で開催された自転車のレースを見てきました
そんくんさんが参加されていたので応援に行ってきましたがなかなか見つけられず
帰り際にやっと挨拶が出来た状態でした。

動画は良く解らなくて最初にアップしたときは酷い画像でした
ようやく綺麗な画がアップできたので見てください。


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
[PR]
by hoppy_s | 2010-03-17 11:31 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

ユーチューブってやつにのせてみました。




昨日の夕方6時過ぎから大きな虹が東の空に出ておりました
画角28ミリでは収まらないのでムービーにて撮影しました。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
[PR]
by hoppy_s | 2009-07-28 09:20 | たわごと | Trackback | Comments(2)