出来たよ

f0177368_18522776.jpg

おたふくの予防接種も終わって幼児期に受けるものは全て終わりました
出来ることが日々増えてゆき親としては嬉しい限り
服も着たり脱いだりボタンもとめられる様になった
指を入れる輪っかが付いてる幼児用の箸も使える
半泣きだけどシャンプーも自分でゴシゴシして流せる

改札ではスイカをピッてするし
ファインダーの無いデジカメだって目にくっつけて「チーズ」とか言う
DVDだってイジェクトボタン押して好きなものに変えられる
もちろんリモコンの再生ボタンも知っている
だけどDVDプレーヤーが最近調子悪くなっている(汗)
[PR]
# by hoppy_s | 2008-06-25 17:15 | 家族 | Trackback | Comments(0)

めまい

f0177368_18163098.jpg

先日レガシィのブレーキパットを交換しました
そのすぐあとにドアの集中ロックが壊れました
請求書がさっき届きました

めまいがするのは暑さのせい?
[PR]
# by hoppy_s | 2008-06-24 18:22 | Trackback | Comments(2)

誕生日サービス月間

f0177368_1012189.jpg
今月2歳になった娘は色々な体験をしました
ジャガイモ堀をしたり
浜辺を歩いたり
大浴場は大感激だったし

お父さんも初アクアラインで感激(笑)
[PR]
# by hoppy_s | 2008-06-23 10:38 | 家族 | Trackback | Comments(0)

い・痛い・・・

f0177368_151118100.jpg

 お昼にテレビをつけるとゲストで鶴見辰吾さんが出ていた、ロードバイクにジャージ姿なのだが全く違和感を感じない(笑)、当然話題は自転車の話なのだがタモリさん聞かなくていいのにレースの事を、富士山を登るなんて大変でしょう、だって、うっそれは言わない約束。
[PR]
# by hoppy_s | 2008-06-19 15:28 | Trackback | Comments(0)

クレーマー

f0177368_13533054.jpg

 リコーのR5Jを修理に出します、これで3回目ですが保証期間中なので堂々と?電話しました、最初は液晶の黒い斑点、二回目はレンズが出たままでフリーズ、で今回は画像右端のピント不良とオートフォーカスの動作不具合です、結構ハード(雑に)に使っているのでこの製品が悪いだけではないと思いますが、以前使っていたカプリオG3は調子が良かったので期待していた反面がっかりしています、今度はGX100かGRが欲しいと思っていたのですが少し冷めかけてます。
[PR]
# by hoppy_s | 2008-06-17 13:55 | カメラ写真 | Trackback | Comments(0)