<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カーラジオお取り換え

f0177368_15103814.jpg



f0177368_15104691.jpg



f0177368_15105354.jpg


仕事に使っているハイエースはそろそろ7年になるのですが
スマホをつなげたくてラジオを交換しました
何とDVDも見られる豪華なラジオです
スピーカーも変えたくなってしまったので
久しぶりに自動車いじりをしました

ダッシュボードのパネルは途中で挫けてしまったので
ラジオの交換はプロにお願いしましたがスピーカーは自分で交換
ドアの内張りを外すのが大変でしたが何とか付きました

ちょっと大きめの音でもうるさくなくて気持ちいいです^^
[PR]
by hoppy_s | 2013-02-27 17:30 | クルマ | Trackback | Comments(0)

西川口散歩1

f0177368_16155719.jpg



f0177368_161696.jpg



f0177368_16161925.jpg



f0177368_16162868.jpg



f0177368_16163621.jpg



f0177368_16164651.jpg


とんび、ってドラマの第1話を何度も見ている娘
毎回、毎回、感動して泣いているんです

感動している姿が愛らしいので続きを録画してあげたんですが
続きはそれほど興味がないようで
第1話がすきなんだそうです^^
[PR]
by hoppy_s | 2013-02-26 17:26 | たわごと | Trackback | Comments(0)

和光市下新倉2

f0177368_1674723.jpg



f0177368_1680100.jpg



f0177368_168178.jpg



f0177368_1683589.jpg



f0177368_168432.jpg


娘が描いたお雛様の絵を見て思い出しました
雛人形を出すのすっかり忘れています!

あと10日ほどしか飾っておけないけど
やっぱり出してあげないと可哀そうですから
今夜にでも引っ張り出しましょう。
[PR]
by hoppy_s | 2013-02-20 16:47 | たわごと | Trackback | Comments(0)

探偵ゴッコ

f0177368_16265414.jpg


昨日は4月から通う小学校まで登校練習
近いし何度か行っているのでぜんぜん大丈夫なんですけどね

一人で通ってる雰囲気を味わうために
振り返ったら見えないように隠れろと言う娘

しょうがないので尾行のコントのように靴ひもを直したり
突然電話したりしながら帰ってきました^^
[PR]
by hoppy_s | 2013-02-18 16:45 | 娘と遊ぶ | Trackback | Comments(0)

和光市下新倉1

f0177368_1711999.jpg



f0177368_17111912.jpg



f0177368_17113094.jpg



f0177368_17114012.jpg



f0177368_1712022.jpg


このクズ鉄屋さん前から気になっていました
近くで見ると要塞のようです。
[PR]
by hoppy_s | 2013-02-16 17:20 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

おとなげない

f0177368_16222012.jpg


娘にゲームを邪魔されて本気で怒るお父さん。
[PR]
by hoppy_s | 2013-02-14 17:23 | たわごと | Trackback | Comments(0)

西高島平

f0177368_1510933.jpg



f0177368_1510204.jpg



f0177368_1510326.jpg



f0177368_15104478.jpg



f0177368_15105559.jpg


昨日は娘のスケート教室に付き合った
2度目の参加なので前回より進んだ講習を期待している娘だが
殆ど同じ内容なのでちょっと期待が外れたようだ

自由滑走に付き合ってあげたいがお父さんがリンクに出たら
間違いなく救急車のお世話になるから無理だ。
[PR]
by hoppy_s | 2013-02-11 17:06 | たわごと | Trackback | Comments(0)

さぎ山公園散歩3

f0177368_1618090.jpg



f0177368_16181198.jpg



f0177368_16182045.jpg



f0177368_16182930.jpg



f0177368_1618384.jpg



f0177368_16184624.jpg


娘の部屋を決めようと話をしていたら
お母さんの構想ではどうしてもお父さんの寝場所がない
よくよく聞いたら「お父さんがいなくなったら」だそうだ
な~んだ、それならわかる^^
[PR]
by hoppy_s | 2013-02-07 18:01 | 家族 | Trackback | Comments(0)

節分祭

f0177368_18152554.jpg



f0177368_1841839.jpg


日曜日は幼稚園がある神社で節分祭がありました
豆まきの前に浦安の舞を踊るので娘も参加です
此処の舞台で踊るのは9月の秋祭り以来5カ月ぶりですが
なかなか良く踊れていました

豆まきはすごい人出でビックリしましたが
お金も撒かれると聞いて納得です
来年はカメラなど持たないで
福を拾う事に専念したいです^^
[PR]
by hoppy_s | 2013-02-05 18:18 | 娘のこと | Trackback | Comments(0)

お客さん

f0177368_1644486.jpg


今日は3ヶ月の赤ちゃんをお母さんが預かっています
娘も急におねーさんになって絵本を読んであげていました

部屋もきれいになるし娘も大人しくなるので
時々訪れて欲しいお客さんです。
[PR]
by hoppy_s | 2013-02-02 17:15 | 娘のこと | Trackback | Comments(0)