くじ運

f0177368_20453388.jpg 今日は無料の展示場で遊んできました、住宅の展示場に行ったのは初めてですが高価なものを売っているだけあってサービスが良い。

 夢のような大豪邸が建ち並ぶ住宅コーナーはまさにアミューズメントパーク!娘は広い廊下を走り回りソファーやベットの上に飛び乗る始末、子供部屋の机はずっと前から自分の物だったように触っている、置いてある色鉛筆でノートに落書きをしそうになった時はさすがに止めた。

 お母さんは台所に興味津々しかしリビングとキッチンだけでうちの居住スペースが入ってしまう広さに笑ってしまう、実はうちの台所が使いづらいので直そうと思っています、何か参考になればと思っていったのですが行く場所を間違えたようだった(笑)

 最後に福引まで引かせてもらいました、お母さんは5等のケチャップが欲しかったのですが娘が回したら何と一等、IHの調理器が当たってしまった、参加賞で貰える風船が目当てだった娘は訳が解らない。
[PR]
by hoppy_s | 2008-10-05 22:40 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hoppysan.exblog.jp/tb/9281755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらばやし at 2008-10-06 08:04 x
住宅展示場のモデルハウスの場合、現実的な売れ筋の2,5倍以上の
広さやコストにしちゃってますから、目の毒でもありますよね・・
住宅関連機器メーカーのショールームの方が現実的で参考になります。
(もう行かれてるでしょうか?)
ただ、各社得意不得意ありますので、好みの路線を見るためにも
色んなメーカー見られると良いかと思います。
給湯機器はもしかしたら今お風呂等で使っているメーカーの方が
良い場合もあります。
施工業者さんが決まっているなら、そこの設計担当の人に聞くのも
いいかもです。
Commented by hoppy_s at 2008-10-06 13:05
システムキッチンのショールームが新宿の西口に有ると教えてもらったので近いうちに見に行く予定です
給湯器は今のまま使う予定なのでそこも含めて相談してみます
アドバイスありがとうございました。


<< シャッター音 スペシャル番組 >>