小山ポタ4

f0177368_171984.jpg




f0177368_17191144.jpg




f0177368_17191442.jpg




f0177368_17191745.jpg




f0177368_17192282.jpg




f0177368_17193078.jpg


お母ちゃんが乗っているスバルが13年目で走行距離13万キロ
ミッションの調子が悪くてリビルトでも乗せ替えとなると巨額な費用がかかる・・・
[PR]
by hoppy_s | 2016-12-07 17:25 | たわごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hoppysan.exblog.jp/tb/27221116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひばらや at 2016-12-08 02:05 x
秋が瀬出張ありがとうございました。
お呼び立てしてすみませんでした。
スバルの中で言いますと特に、
お使いのBP/BLは長く愛する方が多い機種です。
(僕も名機だと思います。中身もデザインも。)例えば
http://bfaction.exblog.jp/ 
ってとこなんかでリフレッシュやってますけど、
ここはブログ内容でもにじんでますが店主が・・な方で好き嫌いは強めかと・・
僕は好きですが(爆)
ちなみにここの店主が少し前に、お持ちのブルメタをかなり誉めていました。
アレとか言ってずれましたが、コストはあるとしても、
あのスバルはリフレッシュもありかと存じます。
(金を出さない外野がナンですが(自爆))
(・・・すみません初回記憶が・・・だったので書きなおししました・・・)
Commented by hoppy_s at 2016-12-08 17:27
ひばらやさん
先日はどうもバイクロアの店番ご苦労様でした、楽しそうなイベントでしたね。
スバルは騙し騙し乗ってましたがそろそろ潮時かと・・・お父さん的には直して乗り続ける選択も有りなのですが、残念ながら力を持っているのは私ではないので・・・(笑)。


<< 小山ポタ5 小山ポタ3 >>