池袋本町2

f0177368_10512121.jpg



f0177368_10513897.jpg



f0177368_10514853.jpg



f0177368_10515827.jpg



f0177368_10573716.jpg



f0177368_1052352.jpg

この日は池袋から東上線の下板橋駅まで歩いてみました。
[PR]
by hoppy_s | 2010-10-07 11:02 | お散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hoppysan.exblog.jp/tb/14742270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 9tico9 at 2010-10-07 16:18 x
いいですね~。日本家屋。
この寂れた一角にはバブルなんて吹かなかったのでしょうか。
最後の写真は観ようによっては京都の茶室にも見えます。
この一角、時間を作って私も散策したくなりました。
Commented by hoppy_s at 2010-10-07 17:35
9tico9さんこんにちは
やっぱり日本家屋が合うんでしょうね日本人には
今では贅沢になってしまうのでしょうが住んでみたいですね
縁側があって庭があってサザエさんの家みたいな(笑)
ぜひお出かけになって下さい。
Commented by igu-kun at 2010-10-07 22:11
こんばんわ。
どの風景からも、時が止まったような静謐さを感じます。
4枚目の看板、そして建物の佇まいは凄いですね。
ラスト2枚も堪りません。こうした場所を歩くのはこの上ない喜びです。
Commented by hoppy_s at 2010-10-08 09:23
igu-kunさんおはようございます
仰るとおり静かで落ち着いた界隈でした
プロパンの看板はまさに凄いの一言
撮らずにはいられませんでした
ラスト2枚は下板橋駅から近い場所でしたが
思わず息を呑む佇まいでした。


<< 妊娠疑惑 池袋本町1 >>