人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんが全部食べちゃった!

お父さんが全部食べちゃった!_f0177368_851777.jpg

昨日は天気が今一だったので近所の教育科学館って言うところに行ってきました
夏休みの企画として恐竜ランドと言うイベントをやっていたのですが
かなり大きな恐竜の模型が動いて吠えるものだから娘はマジでビックリ!
ホールにこだまするような悲鳴を上げて1分で退出することになりました。

そうとう恐かったのか夜もうなされていました
良く調べないでいきなり行って悪い事をしてしまった

しかし寝言の内容を聞いてみると「お父さんが全部食べちゃった!」
と全然違うことでうなされていた娘
うなされていたのではなくて怒っていたのだ

何か食わせろと夜中の2時に踵落としをお父さんのお腹に決めてきた
仕方なく塩むすびを作って食べさせた。
by hoppy_s | 2010-08-10 08:39 | 娘と遊ぶ


<< 池袋から北池袋まで一駅散歩 ご近所早朝散歩20 >>